fc2ブログ
 

写真とり…

写真とり…

最近まともに写真とりをしてなかったから、庭に出てパチパチ撮影しておりやした

近所の人が通ると…
私の姿が笑えるのかこっち見て笑っていやしたじぇ…

ダンプ~最近ますます
おっさんの貫禄がでてきて、いいね~

120712_1856~0003


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。
曇り空でも、蒸暑い日が続くね。
福島市より、気温は若干低いけど、こっちも暑いです。

5時に散歩かあ・・・・大変だね。
娘が学生の頃は、5時起きしてお弁当作ってたけど、
よくやってたな・・・と、感心します(って自分を自分で褒めるか?)
今は、その必要も無いから、その時間は布団の中ですよ。
夜8時の散歩も、ここじゃ熊が出るよ・・・なんて・・・
市街地なら街頭が多く灯ってるから安心だけど、
ここでは、ちょっと不気味というか気味悪いです。

昨日のダンプ君の写真、かわいいね。
チャ~ちゃんも、美人さんに写ってるよ。

お久しぶり♪

毎日蒸し暑いね~・・。
うちも朝5時の散歩で頑張ってるよ!
沢山遊びたいみたいだけど、これから無理だもんね~。^^;

365カレンダー!見たよ♪
今年は我が家もエントリー!
小太郎・健太、来年はといれでさおちゃんが来るのを待ってるよ( *´艸)

kaoriちゃんへ♪

kaoriちゃんは 布団の中かぁ。
私もいつかそうなるといいなぁ。
8時熊でる??
うちもこないだ熊がでて、熊よけの鈴かったとこだよぉ。
こわいよね。
パグみたら豚だ。。って思って襲われちゃう・・
チャーみたいな犬は足がスペシャル早いからつかまらない感じ・・。私はダンプとともに食われそうだ・・。

kaoriちゃんは、まるちゃんくろちゃんすずちゃんめいちゃんのお世話もしながら、家庭のこともやってるんだから
ほんとスペシャルママだぁ。尊敬尊敬!!!




すずちゃんへ♪

すずちゃんも毎日お疲れ様♪私たちの年齢って疲れるよね。たまに生活に追われて自分見失いそうになるもん・・笑 あはは・・・

365カレンダー登録したのぉ!!
それは楽しみ♪トイレでじっくり会おう♪
ほんとカワイ子ちゃんばっかりで
トイレの入る時間が長いさおちゃんだぜぇ(スギちゃん風)ワイルドだぜ~♪

ククク・・・



おひさだよん

ダンプちゃん、全然おっさんじゃないじょ
相変わらずかわいいじゃん♪

今日は、大雨だった~
さっきやっと洪水警報解除!!!

明日は、お散歩行けそうだよん。

むしむし暑いけど乗り切ろうね~

ころんママへ

おひさ!おひさ!!

ころんちゃんとこは、大丈夫だと思ってたよぉ!
洪水警報でてたの!?
体験したことのない雨・・じゃないよね。
でも解除されてほんとよかった!!

西連合11月にあるでしょ!
広島からきてるすばる君つむじ君がいるんだけど
すばる君なでなでしてきてぇ。
ダンプに似てるんだぁ。でもダンプはデカパグだから・・
でもほんとかわいいのぉ。よろぴく!!!
ころんちゃんお兄ちゃんになったねぇ!!
多頭飼い楽しいよね♪ほんとかわいい!!

うちらは、40半ばだから体調にきをつけようね!
ころん&まろん&ダンプ&チャーチャは
クーラーで涼んでるよね・・笑


おは~(^o^)/~~

散歩4時過ぎにして今シャワー出たよ(^-^)私も庭で写真撮ってるとじろじろ見られてる時があるよ(笑)少し恥ずかしいよね(´-ω-`)ダンプくん可愛い!貫禄出てもそれがまた可愛いよね♪わたしたちも貫禄出ないように、ケアしていこうねヽ(・∀・)ノ
サジーにプラセンタで内側から。あとは馬プラセンタやケシミンや化粧水で外側から★
最近またチューブで体伸ばしてるよ♪

お姫ちゃんへ

お姫ちゃんへ!
朝早くてびっくり!睡眠時間少なくて大丈夫かい?
パグは貫禄でてすごくかわいいけど
女子はやばいよね!!かなりやばい!!

最近歩きかたも男っぽい気がする・・(笑)
あ。。昔からかも・・いひひ・・・

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索